ふとっちょOLの成長記録

最近OLって言うのもおこがましい体型になってきた

温泉行きたい

ええ、温泉に行きたいです

体重は以下となります。
f:id:oookome:20180322232757j:image

昨日は以前から行きたかった豚カツ屋さんにいったのですが定休日でした

雨のなか傘をさして行ったのに....

悔しくてかわりにコロッケをお腹いっぱい食べようと思いまして作りました

新じゃがを1袋買って手作りコロッケです

んでお菓子を最近食べてなくて食べたくて食べたくてしょうがなくて爆発しました

ハッピーターン、ポテチ、スコーンをいっきに食べたのです。

もう鬼のように食べました

止まらないのです

なんか私そういう病気なんじゃないかなあ

と思うレベルで。

そんで夜ご飯にコロッケ3個ごはん、レタスとトマトのさらだとお米と発泡酒を飲みました。

今日は朝はメロンパン、アルフォート

昼はほっともっとの肉野菜炒め弁当

夜は西鉄ストアのお惣菜(唐揚げ3個とたこ焼き1個)とハッピーターンです

 

 

もうスナック菓子は気持ち悪くなるレベルで食べたのでしばらくいいや

チョコはたまにちょくちょくちょっとずつ食べようと思います

暴走しないように

 

疲れたので今日はメイク落として歯を磨いて寝ます!

 

お風呂は明日!

おやすみなさい!

 


f:id:oookome:20180322233627j:image