ふとっちょOLの成長記録

最近OLって言うのもおこがましい体型になってきた

明日は金曜日、土曜日はお仕事

こんばんは

私です

 


f:id:oookome:20180201231332j:image

ハーゲンダッツ食べたいなあ

 

 

朝88.2

夜88.4

 

そういえば女子の日3日目なんだけど

食欲がすごい

夜に冷凍パスタ食べてエクレア食べたんだけどそれでもまだ食べたくて

キャベツの千切りをして

でも足りなくて簡単なお好み焼き作った

 

恐怖の食欲

 

いま仕事で抱えてる案件で

明日早急に対応するのが1件ある

がんばろ

 

食欲が半分だけになればいいのになあ

 

明日のお弁当は具だくさん焼きそば

豚肉にんじんキャベツ玉ねぎピーマンもやし

 

もやしはかさまし要素(*´∀`)

もやしに期待

バレンタインも近いなあちゃんと準備しなくちゃ

会社の義理チョコ

 

本命のいないバレンタインなんてつまらんなあ

 

あーあ

好きな人といちゃいちゃしたいなあ

 

あ、好きな人も今のところいないけどね!