ふとっちょOLの成長記録

最近OLって言うのもおこがましい体型になってきた

肥満OL「婚活リップ」を買う、の巻

こんばんは

朝88.2キロ

夜88.4キロ

いやあ、体重がもどりました

 

やっぱ食事を減らすってやり方だと

夜食べるようにするとすぐ戻っちゃうなあ

 

運動もちゃんとしなきゃだよなあ

 

足首も治ってきたし

そろそろウォーキングを始めようかな!

と思います

 

明日仕事が終わって着替えて歩く!

そのために音楽落とすアプリもとった

準備は整った!

あと、婚活リップを買ったのです


f:id:oookome:20180115004349j:image

指が太すぎて何らおしゃれに見えない...

去年友人にプレゼントしたらその子ほんとに彼氏ができたんですよ!!!

まじで!!!

ESTEE LAUDERの1番

友達は可愛いからチャンスはいくつかあって、ちゃんと掴めた

私はデブだしデブだしデブだけど

このかわいい色の口紅が似合うステキなじょせいになるんや!!!

やる気だけはある!!

あわよくばって気持ちもあるから

婚活リップがもたらす、

むしろもたらさなくても

目の前のチャンスをつかめるように

自分を磨くんや!

気合いや!

がんばるんば!


f:id:oookome:20180115004905j:image

明日から毎日この口紅つけようかと思ったけど

寒さからか唇が荒れに荒れてるので

唇が万全のときにする!(笑)


f:id:oookome:20180115005057j:image

ということで明日はなんキロかなあ

おやすみなさい!