ふとっちょOLの成長記録

最近OLって言うのもおこがましい体型になってきた

明けました


あけましておめでとうございます

 



28歳独身女の2018年が始まりました

彼氏なし趣味なしお金なしのデブ女の人生において年明けなんてめでたくもなんともないのですが、今年も静かに質素に....

 

 

なんてむり!ほんとむり!!!

彼氏ほしい!いちゃいちゃしたい!

結婚したい!子供授かりたい!!

 

まじでいろいろ終わってる

新年始まったけど、

いろいろ終わってる!!

 

このまま太ったまま

彼氏もできず結婚できずの人生はいやや....

今年は今までの経験をもとに

なんかもう頑張る!

抽象的!!

 

クリスマスとお正月の引きこもりで

体重が90になりました


f:id:oookome:20180102144037j:image

髪の毛で隠してますけど

いや、隠れてないですけど

二重顎が成長しております

 

あっ、今日は88キロですが

まず今月中に85キロ切ることを目指す

 

よし!!

ということで手始めに腹筋ローラーを買いました

 

届くまでうきうき!

 

しかし、社会人になった今

どうやって新たな出会いを探していけばよいのやら....

うー、でも新しい出会いがあってもさすがにこの見た目じゃあな....

久々に会った妹に説教されました

デブは甘え

「仕事でストレスで....「はい、いいわけ」

早い!

早いよー!

ダイエットと共に新しいストレス発散方法を探さなきゃ!!!

 

 


f:id:oookome:20180102144656j:image

ということで今年もよろしくおねがいします!