ふとっちょOLの成長記録

最近OLって言うのもおこがましい体型になってきた

がんばれ自分

こんばんは

お好み焼きが食べたくて震える私です

 

鹿児島に帰省して

体重が84.6まであがり

これではいかんということで昨日の夜ご飯は豆乳にしました

今日は朝はサニーのネギトロ巻き

昼はサニーの青菜おにぎりとサラダとファミチキと鶏皮タレ

夜は無糖のコーヒーにミルクをいれたもの

 

あと仕事の帰りで徒歩40分

 

そんなこんなで

先ほど体重をはかったら

なんとか82.1になってました

 

実は明日は自分が異動になるのでその送別会

明後日は友だちが2ヶ月遅れの誕生日を祝ってくれるらしいのでその飲み会

来週は職場の飲み会

やせる暇がない

 

 

ひとまず明日の朝の体重が82切れてたらなんとか計画通り

太ったらすぐ顔に出るから社長に太ったの気づかれてしまいました

 

明日の通勤も徒歩にするのでどうにか明日の飲み会後は82くらいで押さえたいなあ

 

 

女子の日も今日で終わったから痩せて欲しい!

がんばるぞ!

 

おやすみなさい

 


f:id:oookome:20170817232543j:image

今日の飯テロはチャーハン(笑)