ふとっちょOLの成長記録

最近OLって言うのもおこがましい体型になってきた

女子の日

おはようございます

 

ブログを新しくしたのに

更新をピタッとやめてしまうという私です。

 

気まぐれって言うのもあるのですが

女子の日がこないという不安でしばらく地に足がつかない感じでした

 

 

去年いろいろあって元彼と別れて

今年また新しく彼氏ができました

 

その彼氏と付き合ってはじめての女子の日で

少し始まるのがおそかったので

不安で不安で仕方なかったです

最近女子の日の記録もサボっていたもので....

もう28になるのでちゃんと記録して

自分の体を把握しようと思いました

 

 

そして女子の日が来るようにいつも以上に食べてたけどあまり意味無かったです

ストレスの影響ってやっぱり大きいんだな(´・c_・`)

 

今朝はおなかがすいて目覚めました