ふとっちょOLの成長記録

最近OLって言うのもおこがましい体型になってきた

今週も始まりましたね


焼き肉が食べたい..
f:id:oookome:20180416225524j:image

一番最近で3月の17日に妹夫婦と行ったっきり🤤

しかもサムギョプサルの後だったからこう焼き肉にだけ集中できず..

今週末土曜は大分の友達と飲みで

来週の24日は新入社員歓迎会

来週の土曜は友人と唐戸市場にドライブ

食べるイベント目白押し😋😋😋

しかも来週の24日までに85キロを切るという目標だったのですが最近全くまったりしすぎてる!

今日は

朝86.7キロ

夜86.6キロ

うむ、頑張れば1週間でマイナス1.7キロいけるか...

いや、いけない

そんな簡単じゃないんだ!!

今日の朝はコーヒー牛乳セブンのツイストドーナツ

昼はごはん野菜ハンバーグ

夜は卵汁ハンバーグ半分

 

そんな感じ

ハンバーグ作りすぎて明後日のお弁当までハンバーグ

木曜と金曜はほっともっとのチキン竜田弁当にするつもり!

 

そんなこんなでおやすみなさい