ふとっちょOLの成長記録

最近OLって言うのもおこがましい体型になってきた

バス来るの遅いんだなあ

おひさしぶりです!

ブログ更新サボってました😀

言うて需要無いブログなので自分のやる気が更新の頻度に関係してくるやつですが🐒


f:id:oookome:20180413082922j:image

体重は87キロ前後をいったり来たり

先月まで90うろちょろしてたのでやばいなあと思いながら過ごしてて今月頭にちょっとがんばって今の感じですね

 

ブログ更新をサボってた理由があとひとつ

最近人狼ゲームjというゲームにはまってしまってたのです

平気で2時3時までしててこれはやばいと思ったのと

私人を騙す系苦手だなと思ってやめました

てか嘘をつけないから、人狼になっても目立たず適当にしゃべるだけ、みたいな

頭悪いっす😇

 

日々のご飯はというと

お腹はすくけど暑さで食欲が出ず

あと台所を掃除せずで自炊をせず、

冷凍パスタとかマックとかお昼は毎日ほっかべん生活を続けてます

久々昨日ウインナーとしいたけ焼いたくらいです

 

あとお昼は昨日今日とサニーのそばにします

とろろそばにしようとしたら普通サイズが350くらい?だったのでミニのとろろそばにしたんですけど絶対お腹すく..

たりないなあ..

 

今日も頑張っていこう

 

今朝の体重は86.7キロでした