ふとっちょOLの成長記録

最近OLって言うのもおこがましい体型になってきた

餃子は美味しい

朝88.6

夜89.1(お風呂上がったあと88.8)

 

朝ごはん  飲むヨーグルト
f:id:oookome:20180328015915j:image

昼    お米、ウインナー、玉ねぎ、レタス、キュウリ、トマト、豆腐、中華スープ
f:id:oookome:20180328015954j:image

夜   キャベツキュウリ、とまと、餃子12個


f:id:oookome:20180328020111j:image


f:id:oookome:20180328020140j:image


f:id:oookome:20180328020149j:image

1回目の方が美味しく焼けた

 

餃子はこの間購入してきた

高宮の餃子やさん「共餃子」の餃子

冷凍でも焼きたても売ってて

冷凍お持ち帰りなら6個入りで300円と言う安さ!

しかも中身ががスッゴいつまってて美味しいんだなあ

最近のお気に入りお持ち帰り餃子やさん😎✨

そのお店、共餃子は立ち飲みもできるようになってて焼きたて餃子をビールと共に!ってのもできるのです😳

前、お客さんがいなかったら、少なかったら立ち飲みしようと思ったけど、一人おじさんが立飲みしてたから持ち帰ったんだよね😗

 

私その日の気分で知らない人と話したいとか話したくないとかあるのと、興味ない人とか苦手なおじさんに話しかけられるといらってしちゃうんですよね、だから立ち飲み今日無理ーって思ったけん持ち帰りにしようとおもって、店員さんに「持ち帰り餃子冷凍で2パックください」っていって準備してくれるの待ってたら、そのカウンターで飲んでたおじさんに「えっ?おうちで焼いて食べるの?」って話しかけられてげんなり。

その日は虫の居所が悪かったのです。

ちゃんと「そうです」って答えたけど、いらっとしたなあ

絶対それ以上言葉を交わしたくなかったから、余計なこと言わずに待機してた🐒

共餃子はどちらかというとちびちびお酒を飲んで長居すると言うよりも、餃子とビールを楽しんでさっと引き上げたい系立ち飲みやさんかな、私の感覚では🤔

お店のお姉さんとか雰囲気は好きなんだけどね!

その店員のお姉さんがキュートでお話ししやすいけんもうちょっと話したいなとはすごく思う(笑)

もうなんかおっさん発言や😂 

ということで、美味しいのにリーズナブルな共餃子の餃子、是非、食べに来てね!

お持ち帰りしたら家族は喜ぶし、

私みたいな一人暮らしの人もおうちで美味しい餃子が食べれるよ!

 

ということでおやすみなさい