ふとっちょOLの成長記録

最近OLって言うのもおこがましい体型になってきた

もうすぐホワイトデーですね

朝は87.7

夜は88.0

 


f:id:oookome:20180313003611j:image

最近もつ鍋食べてないなあ

 

朝オレンジジュース

昼ごはん、鳥むね肉のからあげ、冷凍食品(シューマイ、はるまき、れんこんのみんちはさんだ天ぷら?)

おやつ、ミニチョコパイ1個、大粒のチョコボール5粒

夜、レタス、ミニトマト、新玉ねぎ、明太マヨ塗った食パンやいたやつ、豚バラと焼いて焼肉のたれかけたやつ

 

運動、30分ちんたら走り

 

もつ鍋食べたい願望がめっちゃある!

やばば!

 

あと今月祭日休みあるけど予定もないしお金もないしなにしようかなあ

つまらんアラサーだわ

なんか趣味がみつからんっちゃんね🤤

食べるとき以外に幸せとか感じない

感情がうごかないというか...

生ける屍とは私のことやわ

 

かれぴっぴほしぴっぴ

デブがほざいてます

 あ、明後日はホワイトデー

バレンタインは職場の風習で職場の人にそれぞれチョコをあげなきゃだったからあげたからホワイトデーでお返しが!もらえる!はず!!!!

13個!のうち一人はすでにいただきましたので!

申し訳ないけど期待してます!

お菓子じゃなくてお米でもいいんだけどなあ

 
f:id:oookome:20180313004534j:image

魚も食べたい

おやすみなさい!