ふとっちょOLの成長記録

最近OLって言うのもおこがましい体型になってきた

仕事に行きたくないでござる

朝87.7

夜88.3

 

今日は11時くらいに起床して

昼にごはんトマト玉ねぎ鳥むね肉を唐揚げにしたやつ

夕方エクレア、C.C.レモン、カフェオレ、チョコ、ハッピーターン

 

以上。

最近ジュースとかお菓子が食べたくて...

 

あと新たまがおいしい!

ほんとは新じゃがでポテトサラダ作りたいんだけど、野菜が高い🤤

今日もサニーでお買い物したんだけど

トマト買うときにほんとは上の段の中くらいの5個くらい入って200円のを買いたかったんだけど、下の段にあったミニトマトにかごをぶつけてしまって落としてしまって、パックが開いてミニトマトを床にぶちまけてしまったので、それを買いました🙄

店員さんも見てなかったしどうしようかなあと思ったけど買ってしまった😥

床にぶちまけたやつけん食べるときはめっちゃ洗おう


f:id:oookome:20180312001823j:image

ジャンキーなやつが食べたいんじゃあ!

 

あ、そういえば

私の携帯でゲームをするんですけど

今してるのは

グリムノーツとアナザーエデン

グリムノーツ全然ガチャ欲しいキャラ当たらんのよね🙄

最近リニューアルしてストーリーも今のとこ2つの世界だけだから早く次ストーリー公開されんかなあ


f:id:oookome:20180312002206j:image

 

ということで

おやすみなさい