ふとっちょOLの成長記録

最近OLって言うのもおこがましい体型になってきた

土曜日

28歳独身ふとっちょ事務員の土曜の朝は早くも遅くもない

至福の二度寝の後、のっそり起きてお風呂を洗ってお風呂をためて洗濯機のスタートボタンを押してお風呂にはいる

 

そして今に至るわけです。

もうすぐ12時やなあ

 

今日はこたつをしまいこんで

掃除機をかけて遠くのスーパーまで歩いていこうと思います!

明日も予定がないので来週のお弁当の仕込みを明日するけん、今日はその買い出し!

 

そいえば妹の結婚式が去年あって

引き出物のカタログギフトで姿見をチョイスしたけど全然届かない

配送遅くなります葉書が何枚か来たけど 

今月中には届くらしいので心待にしてる

届いたらちゃんと鏡に醜い姿をうつしてこのブログにあげていく

今のところそういう作戦

ジムのモニターもおちたから

自分で頑張るしかないけんね!

ちゃんと栄養をとって夜はお米を避けて

おやつはたまーに食べながら

まったり行きたい

 
f:id:oookome:20180310113102j:image

このふくれんのイチゴミルク豆乳がまじでうまい

 

ひとまずの目標は80キロ

なので今月以内に85キロを切ればいいなと考えてます!

また夜に!