ふとっちょOLの成長記録

最近OLって言うのもおこがましい体型になってきた

憂鬱な火曜日

こんばんは、デブ女の私です


f:id:oookome:20180306232649j:image

あーーー、飲みたいなあ

 

さて、今日の体重は

朝87.9キロ

夜88.1キロ

ご飯は朝ご飯なし

お昼はお弁当(お米、ベーコンのえのき巻き、ミートボール、冷凍のエビのフライ?)

夜は明太となんかのパスタ(冷凍)とサラダ(

レタスパプリカトマトキュウリ鳥むね肉焼いたやつ)

 

サラダ美味しかったー!

てか最近野菜食べてなかったからなあ

幸せ!

そんなこんなで...

 

 

今日は電車の乗り換えを2回間違って謎の地域まで行ってしまって結局タクシーを使ったので3000円余分に出費してしまったー!

んで、例の年下の先輩に

「寝坊とか体調不良はいいけど乗り換えとか自分のミスでしょー!ダメ!マジダメ!」

って言われたんだけど、寝坊はいいって何

しかもその子ちょいちょい遅刻の常習犯で何だかなあと思いながら..

イライラした

まあめったに遅刻しない私も..

あ、年始めに寝坊やらかしたんだった....

今年はだめだめやなあ

 

先月から食費1日1000円生活してるんだけど今週毎日お買い物が1000円ちかくいきすぎる

ぜんぜんあまらん!

毎日ほか弁の方がお金たまってた気がするなあ

ドレッシングとか買ったからかなあ

まあ、とにかく明日はちゃんと遅刻せずお弁当もつくって通勤します!

明日は鮭弁当作ろうと思ってたけど

鮭は一切れ売りがなくてかえなかったので

とりのむね肉を焼いたやつをメインに卵焼きあと冷凍食品2品くらいにします!あと野菜!

なんかサニーでトマトが中の小くらいのトマト5個くらいはいって200円で安かったんだよね 

多分明後日のお弁当もそんな感じになりそう

 

そして仕事はなぜか経理をし始めたんですけどなぜか全部私がやることになってて謎

先輩は隣でずっと見てる、みたいな

えーーなにそれーーー

徐々に流れを理解するために順を追ってさせるとは言ってたけど全部私するのーーー!!?

こっからここまでしてみて、とかじゃないとー!?

締めはスピード勝負ならこのやり方いかんでしょって感じ

 

隣で眠たいだのため息だの無駄話とかされるとまじでイラつきーのイラつきーのや!で!

 

しかもしたことないけんわかるはずないやつをここはこうすればいいやん?ってなに!?

なんなの!?ばかなの!?

わかるわけないやん?

てか説明しろやん?

やん?や....ん..?

教えるの下手くそか!

 

 

まあ下手くそというかちゃんと教わってないからこうなるんやろうね

今までが....ね!

はーあ

仕事いきたくないでござる

 

でもお給料のためにがんばらな

 

欲しいもの

・ノートパソコン

・自転車

・夏用のテーブル

・夏用のカーペット

・包丁

 

お金はもちろんだけどね!

あと洋服もほしいけどボーナスでてからじゃないと買えないなあ

 

しかも今月1回飲み会があるからなあ

来月も1回飲み会ある!

でもお父さんへ毎月1万円ずつ借金を返済してるやつが今月の支払い分で終わる

あとドコモの割賦金も5月までやけん、あともうちょっと!

ノートパソコン安くていいやつないかなあ

用途は動画見たりネット見たりするくらいなんだよなあ

理想は50000円

むりか🙄

ということでまた明日!