ふとっちょOLの成長記録

最近OLって言うのもおこがましい体型になってきた

ぱんぱん

今日は暖かくて夜も半袖半ズボンで寝てます

が、Tシャツのうでがぱんぱんで....

 

やばば

 

実は本日体重が89.6キロに戻るという事をやらかしました

もうほんとに意識が低いというか

頑張る理由がないと無理や...

 

そして最近元カレが夢に出てきたので

その元カレにラインを送ってみたのです

元気?的な....

しかし既読スルー....

 

ほんとは鍵返してとかいえ名目で

少し友達のようなやりとりとかしたかったのです

だけど、彼にとってはもう関わるつもりもないんだなあと思ったら悲しくなった....

だけど付き合ってるときに構ってくれなさすぎて寂しくて、別れる?って言ったの私だしね

元カレは優しいからってその優しさに漬け込む気だったのか....私は....

 

どこまでも浅はかだなあ

 

なんか申し訳なくなってきた

 

 

私は死ぬまで一人なんだろうなあ


f:id:oookome:20180305013526j:image

ほんと私の生きる意味とか喜びは食べることにしかにいわ