ふとっちょOLの成長記録

最近OLって言うのもおこがましい体型になってきた

身長165センチのデブ女

おはようございます

毎日電車で通勤している私ですが

たまに見かける20代半ばくらいののカップル

その彼氏の方が超絶好みで

びっくりするくらいタイプなんです

 

今日電車を降りるときそのカップルの後ろになってしまったんです

イケメンの背後に立つデブ女

という構図だなあと思いながら

電車を降りてて、ふと気づいたんですよ

 

後頭部が見える....

いや、頭頂部?

 

近くで見たら背が低い

彼女が小柄だったから気づかなかったけど

意外と背が低い

 

でもかっこいいなあ

隣に並ぶ彼女はほんと小柄

特別可愛いわけじゃないけど

かわいい

守られるタイプ?って感じ?

いや、でもしっかりものな顔つきに感じるなあ

 

しかし身長がは165センチで体重88キロの私とは大違い

痩せてなきゃ身長が高くてもなあ

いや、そんな高くもないけど

 

ということで

昨日の夜は89.0

今朝は88.2

 


f:id:oookome:20180201084223j:image