ふとっちょOLの成長記録

最近OLって言うのもおこがましい体型になってきた

ドラマが続々とはじまってきましたね

日曜のトドメの接吻と

火曜のファイナルカット?ショット?

水曜の相棒とanone

今のところ見てるのこんだけです

明日はなんかあったかなあ

 

そして今日の体重は

朝86.5キロ 

夜86.9キロ

 

朝なし

昼昆布おにぎり、ハンバーグ、サラダ、ちくわの磯辺揚げ、ころっけ

夜は鶏肉のお総菜(あんかけみたいなの)豆乳

、チョコパイみたいなの3つカフェラテ

 

うむ、たまにはお菓子も食べる方針です

 

恋愛したい

てか寒いけんあっためてくれる彼氏がほしい

って思うけど

そんな理由で彼氏作るとと彼氏に失礼だし

何を言ってもデブは彼氏できないから

できる人はひとにぎりだから

 

ひとまず、化け物からヒトにならなきゃ

 

言うて今気になってるヒトがいて

月末にごはんに行きそうだから

それまでにちょっとやせたい

 

 

 

今日はドラマの前にお風呂にはいったからもうねれるー!

 

仮想通貨ちゃんは最近イーサクラシックがあがってきてたりするなあと思います!

 

あと私イチゴ大福が大好きなのですが

会社の近くの和菓子屋さんは1月22日から苺大福販売するんだって!

まだかなまだかなあ!

 

以上です

おやすみなさいませ


f:id:oookome:20180111000039j:image

はい、よく撮れました

はい、以下現実です。

 

f:id:oookome:20180110235844j:image

 

夢に出てきたらごめんなさい(^o^)