ふとっちょOLの成長記録

最近OLって言うのもおこがましい体型になってきた

【反省】新年早々遅刻した

こんばんは

なんとやらかしてしまいました

8時から本社で全体朝礼だったのに

8時15分に起きました

 

 

早く寝ると言っていたのに寝たのは2時くらい

6時30分に目覚ましかけたのに二度寝してしまいました

28にもなって遅刻とか本当にドン引き....

 

幸先悪すぎました

反省

 

朝の体重もはかっておりません

 

夜は88.5キロでした

 

今日はもう寝ます!

明日は7時30に起きます

3連休は早起きしてリハビリせないかん!

ということでおやすみなさい