ふとっちょOLの成長記録

最近OLって言うのもおこがましい体型になってきた

ビールと枝豆と焼き鳥と

こんばんは

ネガティブデブです

 

今日の体重は

朝88.6

夜89.3

うむ、まあよい

 

よくない

 

はい

 

そういえば仮想通貨を始めてみたと前にちらっと申し上げました

 

ビットフライヤー

インチェック

ザイフ

 

の3つのアプリを携帯にいれてみたけど

まだビットフライヤーしか稼働しておりません。

 

仮想通貨の体験してみたかった程度なのですが

1回目4000円、2回目8000円入金しました。

これは私のおやつ・スイーツ代

(ただいまスイーツ我慢中です)

 

コンビニからの入金でそれぞれ324円ずつ入金手数料がかかりました

 

イーサリアムクラシックと

ライトコインを細々と購入。

 

年末にぐぐぐっと全部さがったりして

あわわって画面をいじくってたら

謎に買ったり売ったりする誤操作して

あわわってなった

 

うん、日本語でおk

 

ひとまずこれがどんな動きをするのか見守る

 

仮想通貨ちゃんたちがんばって!

 

お金があったらビットコインちゃんに

手を出したいなあ

 

これは仮想通貨を全然理解してないけど

興味本位に手を出したおばさんの記録である

 

 

いや、本来はダイエットブログなはずなんだけど痩せるどころか太るけんなあ....

 


f:id:oookome:20180103020023j:image

ポテトサラダ美味しかった

ということでおやすみなさい