ふとっちょOLの成長記録

最近OLって言うのもおこがましい体型になってきた

仮想通貨に少しだけ手を出してみた

体重が88.9キロで

あと0.1キロを越えると89キロな私です

 

とうとう大晦日ですね..

結局結婚も彼氏もできず

もうこれは孤独死まっしぐらな私ですが

最近仮想通貨なるものに手を出してます

 

 

まあ、今更感がいなめないのですが

おやつ買うお金をあてました



 

今全体的に思わしくない

だけどこれは時期的にしょうがないらしい

 

いまだによくわかってない..

そんな感じで始めてみました

 

ちなみに私が買ってるのは

ライトコインとイーサクラシックってやつ

 

さて、明日起きたらブルーレイプレイヤー買いにいきます!

おやすみなさーい