ふとっちょOLの成長記録

最近OLって言うのもおこがましい体型になってきた

趣味がみつからないんだが

こんばんは

私です

今日の朝は83キロ

夜は82.9キロ

 

いつの間にか83キロがデフォになってきてる..

朝、なし

昼、ほっともっとのからあげ弁当

夜カルピスソーダ、スーパーカップチョコチョコクッキー

 

 

今日は仕事の帰りを徒歩にしてみました

距離にして7キロ近く

2時間かからないくらいでたどり着きました

いや、さすがに遠かった....

せめて1時間くらいならよいのだけれども(;_;)

 

明日は自転車通勤にしようかなと思っております

朝会社ついたらずっと我慢してたお菓子を食べたい!

 

金曜は会社の飲み会で焼き肉

会社の飲みと言っても系列会社があつまるけん食べる暇なく挨拶まわりになりそうで....(;_;)

 

せっかくだからたべるぞ!

と、でぶが申しております

 

おやすみなさい