ふとっちょOLの成長記録

最近OLって言うのもおこがましい体型になってきた

しばらく

おつかれさまです

わたしです

 

最近仕事が異動になりまして

8月末くらいから働く店舗がかわりました

 

通勤が公共交通機関になり

早く帰れるようになりましたが

ストレスはたまりっぱなし

 

そして食べる

 

 

早く帰れるのでごはん作ってたべちゃってます

やばば

おかげさまで体重が83キロ代が普通になってしまいました

 

妹の結婚式までに80きれないとやばいのに

あかんぞ

まじであかん

 

ということで

土曜日はジムにいってきました

でも日曜は食べ飲み放題

今日は夜20分くらい走りました

で、夜の体重が83.3キロ

朝は83きりたいな

 

朝はなしで

昼はウィダーインゼリーとカロリーメイトチョコ味1袋

夜はお好み焼き2枚

 

まあ走ったのはお好み焼き食べたからってのもあるけど

最近将来結婚はできそうにないなって思って

そういうの考えたくなくて走って考えないようにする気持ちで走ったけど20分でばてました

 

おやすみなさい