ふとっちょOLの成長記録

最近OLって言うのもおこがましい体型になってきた

進まない渋滞

只今九州自動車道で渋滞にはまっております、わたしです。

 

全然すすまーん!

高速バスにするんじゃなかった😵

後悔..

でもお金がないわたしにとっては

金額はありがたいけど..

 

 

Uターンラッシュ

熊本で大雨で通行止めがあってるらしいので

この調子なんだろね...

面白いほど進まなくて笑けてきちゃうレベル

 

 

最近のわたしですが

6月に前の彼氏と別れまして

そして新たな出会いがありまして

年下の男の子と付き合ってます

 

1ヶ月のラインのやり取りの最中よい人だなあと思ってはいたんだけど

付き合うことになるとは....

私も歳が歳だし自分からは付き合ってくださいなんて言えないなあと思ってたんですけども...

いやあ...でも未だに、

騙されてるんじゃなかろうかとうたがってます(笑)

 

なんかとんとん拍子すぎて...

 

でも出身が同じところだったり

好きなものが同じだったり

いろんな偶然が重なって

これは...運命なんじゃ..

と、年甲斐もなく思ったり

 

という報告でした(笑)