ふとっちょOLの成長記録

最近OLって言うのもおこがましい体型になってきた

鰻が食べたくて震える

おつかれさまです

ごきげんよう

 

28歳独身女は今日も元気です。

妹の結婚式までいつのまにか2ヶ月をきってしまいました

ということで、

余裕がある平日は走ります

大濠公園で!


f:id:oookome:20170725233751j:image

最初はなんかめっちゃ走り慣れてる人ばっかり走ってるかと思いきや

散歩だけのご婦人や大きな体を揺らしてがんばってるおじさんなどなどもいらっしゃったので私も負けじと自分のペースで1周走りきりました

2キロです

時間はかりわすれました( ´△`)

 

2キロも走れるか心配だったけどなんとか走りきったので今日のところはオッケーです(笑)

 

福岡マラソンもあるから大濠公園も人がもっともっと増えていくのかなあ

今日くらいの人の量がいいなあ

 

そういえば今日と明日はドラッグイレブンポイント5倍デーなので

日焼け止め

口紅

グロス

コンディショナー

ボディーソープ

ファシオの眉毛かくやつ

ブルーレット詰め替え用

歯ブラシ

歯みがき粉

トイレットペーパー

以上!

購入予定です!

 

節約しなきゃなのに

買いたいものがたくさん!

そして絶対眼鏡買う!

 

あ、体重は

朝80.4

夜80.0

でした!

おやすみなさい