ふとっちょOLの成長記録

最近OLって言うのもおこがましい体型になってきた

お久しぶりです

会社のイベントが終わりました

 
f:id:oookome:20170630001733j:image

しかし休みまでなにもしたくないって思ってたら部屋が荒れに荒れて大変なことになりました

 

こればやばいので日曜日ちゃんとそうします

 

あと土曜は妹が泊まりにくるのクーラーの網みたいなやつのホコリ掃除機で吸わなきゃ

 

そんなこんなでイベント前体重が

78.7まで下がりましたが

いろいろ食べまくって

今は80.9です

 

 

当たり前だけど食べたら太りますな!

土曜は髪を切って妹の結婚式の衣装選び?につきあっておそらくピザを食べに行きます

うふふふ

 

食べに行かない日は節制しよう

 

 

おやすみなさい、