ふとっちょOLの成長記録

最近OLって言うのもおこがましい体型になってきた

焼き肉は5キロ痩せてから

木曜日

朝79.5

夜81.7

 

金曜日

朝81.5

夜81.0

 

水曜日の夜は新入社員歓迎会でした。

この日のために何日か前から夜ご飯をぬいて

歓迎会の朝、80を切りました。

そして....

たくさん食べました。

その夜は81.7までいきました。

飲んだあとラーメン定食でしめたらあかんなあ

と思いました。

金曜日の今日は

朝はコーヒー

昼はセブンの春巻きと塩サバごはん?

これがおいしいんだなあ

 

夜はご飯、モヤシニンジン豚肉玉ねぎのいため

以上。

夜ごはん食べないつもりだったけどたべました。

明日は夜ごはんはお米抜きにするんや!

 

f:id:oookome:20170603001514j:image

アイスココアおいしかったなあ

 

しかし久々に80切ったのはビックリしました

 

あ!そういえばダイエットにデーツがいい!って

営業さん(男性)が言ってて

職場の人と600円くらいのお試しパック?をかって一緒に食べてみよう

ということになりました

 

 

食べたら報告します!

なにやらめっちゃうんこちゃんがでるらしいです

宿便が出るって言ってたけどどうなんだろ

 

たのしみ!