ふとっちょOLの成長記録

最近OLって言うのもおこがましい体型になってきた

順調に

こんばんは

やっぱり夜食べないと体重がぐぐぐと下がりますね

朝80.1キロ

夜80.0キロ

 

まあもとの体重が重すぎるのと

極端なダイエットなので

そりゃ下がるわなって感じです

 

今日は朝はコーヒー

昼はご飯とローソンの焼鳥2本(鶏皮とネギま)キュウリスティックとニンジンスティック

夜はカルピスソーダ

 

長風呂すると特に炭酸のジュースがのみたくなる!

ここを烏龍茶にしたら健康的なのになあ

 

そんなこんなで今日の結果でした

 

 

そういえば私、

ローソンの焼鳥が大好きなのです!

特にネギま!

明日も食べたい....

 

だけど明日はモヤシとニラと豚肉のいためを食べます!

最近はいろんなおかずをちょこっとなお弁当より

タッパーにドーン!なおかずのお弁当が多い(笑)

 

明日は新入社員歓迎会なので心置きなく食べるぞ!


f:id:oookome:20170531234936j:image

手羽先食べたいなあzzz