ふとっちょOLの成長記録

最近OLって言うのもおこがましい体型になってきた

なんだかなあの日

こんばんは

 

朝80.9

夜80.8

 

 

3日前に83キロまでいってしまいましたがなんとかもとに戻しました。

木曜日が新入社員の歓迎会なのでそれまでにマイナススタートにするべく、夜すくなめダイエットをしてます。

今日に至っては食べてないんですけども

 

朝御飯、ブラックサンダー柿の種、クッキー

昼御飯、お米、ファミチキ、キュウリとニンジンスティック、ミートソースチーズオムレツ

夜、無し

 

昨日は売れたトマトでミートソースを作りました

冷凍庫に5等分くらいに分けて保存しております

日曜日に茄子のミートソースパスタにするんだ(*´∀`)

それが楽しみで生きてるようなものでございまする(笑)

 

 

ちなみに彼氏は土曜の夜のラインを既読スルー

日曜日のラインは未読

以上!

 

忙しいだけなのか

私に飽きたのか

はたまた新しい出会いがあったのか

 

彼のみぞ知る

 

でも新しい出会いがあったんだったら

さっさとふってほしいなあ

女にはあんまり時間がないのだよと私は思うのです

 

周りが結婚だの出産だのおめでたいけども

やっぱりあせる

 

 

人生楽しくがモットーだった私ですが

しょうがないのです


f:id:oookome:20170530234427j:image

土曜に食べたパンケーキ

おいしすぎました( ^∀^)

福岡のカフェデルソルのパンケーキです