ふとっちょOLの成長記録

最近OLって言うのもおこがましい体型になってきた

デブ、糸島を回る

日差しが強い強い

これじゃ焼き豚だよブヒブヒ

 


f:id:oookome:20170521234115j:image

朝82.0

夜82.6

 

 

朝はプリン

お昼はヒレカツ丼とミニうどんセット

夜は鳥刺しとごはん1杯と半分

 

間食は源氏パイ3袋と伊都祭彩で勝ったチョコケーキ二つ

 

 

ええ、

今日は伊都祭彩に行って来ました


f:id:oookome:20170521234356j:image

興奮してお店のなかを写真とるの忘れでしたがたくさんのお客さんで賑わってました

 

しかし!レジは全然混んでないんです!!

ほんと謎!!

あとお野菜が新鮮で安い!

明日からお野菜メイン生活するためにたくさん買ってきました

 

あとデザートのイチゴ

1パック230円で激安だし美味しいし....

感動\(^o^)/

あと

紫たまねぎ、新玉ねぎ、新じゃが、卵、ブロッコリー、レタス、キュウリを買いました。

お母さんがなんか細いたけのこみたいなやつを見つけて興奮してました(笑)

お母さんも卵と細いたけのこ2つブロッコリーキュウリお茄子などなど買ってました

私と母で3000円くらい使いました

2人で大きな袋2個分と卵用のちっちゃい袋2個分だったからこんなにやすいの!?と言う感じでした

早く食べたいなあ(*´∀`)

そしてまた行きたいなあ

 

あ!あと糸島で外せないのが

プリン!!

はしーっこにある塩プリン\(^o^)/

これがまた美味しいんだなあ

近いうちにまた糸島にいくと思うので

次はちゃんと写真とろう!
f:id:oookome:20170521235150j:image


f:id:oookome:20170521235340j:image

 

おっと糸島が楽しすぎて懺悔を忘れていた

ごめんなさい

そして今週は会食とかの予定もないので

ダイエット頑張る!!!

明日も早く起きて野菜を切り刻んで(笑)

徒歩通勤じゃ!!

 

 

おやすみなさい

あ、小さな巨人新章でまた面白くなってきました

岡田くんはどうなるんや!!!

 

そして明日は月9貴族探偵多分見る

 

そういえば今期ドラマは警察ものが多くて私得やなあ(´-`).。oO