ふとっちょOLの成長記録

最近OLって言うのもおこがましい体型になってきた

なんだかなあ

こんばんは

今日もよいお天気でした

 

体重は

朝81.5

夜82.3

 

朝御飯はファンタグレープとチートスチーズ

昼御飯は焼きそば


f:id:oookome:20170521012542j:image

夜は両親と居酒屋へ


f:id:oookome:20170521012608j:image


f:id:oookome:20170521012618j:image


f:id:oookome:20170521012635j:image

いろいろ食べた

からあげ、エイヒレ、カキフライ、鯨のフライ、お刺身、海鮮山芋お好み焼き、小さなおにぎりなどなど

生まれて初めてカキフライ食べたけどやっぱり私はカキフライ苦手

 

お酒はビール1杯と焼酎水割りを何杯か

上の画像はお父さんと私でのんだ残り

ボトルキープ\(^o^)/

私のお気に入りのお店、また今度ご紹介できたらと思います!!

 

 

土日で福岡へ来てる両親と

明日はドライブ\(^o^)/

8時起き!

 そして久々の見苦しいデブ体を公開

先週とったんだけど

83キロまでいってしまったときのやつ!

次2週間後くらいに撮ります

どれくらい変化があるのか

 


f:id:oookome:20170521013116j:image


f:id:oookome:20170521013127j:image

エアスリムの透け感wwwww

脂肪wwwww

はあ

こんな体型じゃあ彼氏にも呆れられるわけだ

水曜にお疲れさまときていらい

木曜から彼からのラインは無し!

ゼロ!

皆無!

前の彼と別れるときのような雰囲気

やだなあ

付き合うってなに?って感じ

まあ、デブってきたからかなって思いながらダイエットコツコツしよう

 

 でもやっぱり毎日ブログ更新するって

誰にも見られてないだろうけど

謎の使命感があって頑張れる気がする

 

今日の夜の居酒屋でも、雑炊とかお茶漬けとかラーメンとかうどんじゃなくて

小さなおにぎりにしたからね!

 

私的には上出来!

ということで!

 

 

 

おやすみなさい