ふとっちょOLの成長記録

最近OLって言うのもおこがましい体型になってきた

チャリで来た

こんばんは

今日の通勤は自転車でした

明日は徒歩の予定

予定、です

 

朝はカフェオレ

昼はお米、からあげ、野菜(キュウリ、レタス玉ねぎ)

夜はソーセージ1本、キュウリ半分、豆腐、お米1/3杯、カフェオレ、ケーキの切れはし

 

夜ごはんお米を1/3杯にするから他のをつまもうと思ってたらドラマ見ながらカフェオレ2杯も飲んでしもた

 

カフェオレというかコーヒー牛乳?


f:id:oookome:20170515212046j:image

ミスターマックスで購入したこれと牛乳をミックスして作ります

夏はこうやってよくコーヒー牛乳をのみます

でも飲みすぎるとお腹を壊すので要注意です

 

f:id:oookome:20170515212106j:image

 

 牛乳は100グラム65カロリーって書いていましたので

けっこうなりますなあ

 

貴族探偵を見終わったらお風呂に浸かって足をマッサージしまくろう

 

ガッチガチのセルライトをつぶさなきゃ

 

 

そして明日はちゃんと徒歩通勤しよう

 

 

明日のお昼は鮭おにぎりの予定

にしし

 

そして今日は仕事でめっちゃイライラしました

いつも頼れるお姉さんみたいな先輩がすごくピリピリしてて

フォローしようとした私は空回りして仕事を増やす始末

 

あかんなあ

 

 

焼き肉食べたいなあ


f:id:oookome:20170515212855j:image