ふとっちょOLの成長記録

最近OLって言うのもおこがましい体型になってきた

明日は飲み会です


f:id:oookome:20170425000957j:image

 

ハマグリと何かしらのパスタ

大橋のイタリアン テシマさんのパスタです

これがめーっちゃ美味しかった( ^∀^)

 

 

ということで、こんばんは

 

今日もかわりなく1日を過ごしまして

明日は新入社員さんの歓迎の飲み会です

 

いくらお金かかるかなあと思ってたのですが

なんと会社のお金で....( TДT)

ありがたやーー!

 

たくさん食べて飲むぞ!

 

なので明日のお昼ごはんのお弁当は少なめにしまします!

 

今日は朝御飯はココア

昼はお弁当(卵焼き以外冷食)

夜なし

 

 

最近お金もないし冷凍食品にはまっております。

明日がお給料日だから食材買おう

冷凍食品はできるだけ4分の1くらいにおさえたいけど

でもやっぱり手軽なのでつかっちゃいます( ´△`)

 

ちょっとずつ減らしていこう

そうしよう

 

おやすみなさいませ