ふとっちょOLの成長記録

最近OLって言うのもおこがましい体型になってきた

脂肪と顔と生活のたるみ

さてさて気づけば転職して半年以上も経ってるし

 

今の彼とももうすぐ3ヶ月だし

 

ダイエットのやる気が起こらなすぎて妹の結婚式に本当に今の体重のまま出席しそうでまじでやばめ!

 

 

 

今週は2回飲み会があり

来週は旅行

 

節約のためにもダイエットのためにも

意識高く持ちたいけど

ほんと口だけや....

 

 

ちなみにピザポテト生産中止になるってきいたから

先週5個まとめ買いをしました

1ヶ月に1袋ずつ食べるんだ!

 

 

そして今週からってかちょくちょくしてたけど

お弁当・おにぎり生活の徹底と

夜ご飯はキムチ豆腐か納豆豆腐かキャベツの千切りか冷凍のカスタード今川焼

朝は豆乳とお弁当のつまみ食い

 

この決まり事をゆるっとこなしていこうかと!

飲み会のときは次の日調整!

 

そして最近自転車通勤ばっかりだったから

徒歩通勤の徹底を!

 

金曜は他店舗の加勢にいかなきゃだから

往復1時間半くらいの自転車通勤やけども!

空気いれなきゃね!

 

 

最近ほんと、ゆるゆるだからなあ

まったりの頑張りも見せてない堕落生活から抜け出す!

 


f:id:oookome:20170423203111j:image

 

画像は私のお気に入り

大名にあるまんぷく家の山芋のとろとろお好み焼き( ^∀^)

 

めっちゃ美味しいんだ(о´∀`о)