ふとっちょOLの成長記録

最近OLって言うのもおこがましい体型になってきた

カレーが食べた過ぎる

今やってた関ジャニの番組

ありえへん∞世界だっけ?

これ見てたらカレーが食べたくなってきた!!!

 

そんな私です

 

月曜からお弁当ずっとマルちゃん焼きそば作っていってたけど明日帰ったらカレー作って次の日から2日間のお弁当はカレーにしよう

絶対カレーー!

食べたい!

 

最近カレー食べてないなあ

今年にはいってカレー食べたかなあ?

ちょっと携帯の画像フォルダみてみよう

 


f:id:oookome:20170214205213j:image

なんかミンチカレー?

去年の8月のデータ....

 

でもカレー作っても画像とらないから

もっと最近も食べたかもだけど....

 

どうにもこうにも食べたいなあ

 

 

あ、今日はバレンタインデーでしたね

もう大人は騒がずに渡すなら渡す

もらうならもらう

って、心静かに過ごすとは思いますが

私は会社の男性スタッフに義理チョコを配りました

 

いうていつもの感謝をこめてお菓子を渡したのですが

いつもお菓子をくれる人にはちゃんとしたお菓子やさんで少しいいのを買ったりしました

 

だからお返しが....って思われたかもなあ

 

 

あと通勤するときに大きな袋に結構あからさまな感じでチョコレートをいれてたから

すれ違う人に

こいつ、ホワイトデー期待しすぎ(笑)

って思われたかもしれないです

 

 

まあ、なにはともあれ

無事にイベントが終了しました

あと自分用に御給料をいただいたら生チョコタルトを作ろうかなあと考え中です(笑)

食べたいなあ

 

 

体重はというと

朝81.4キロ

夜81.5キロ

 

 

朝御飯は豆乳とお昼の焼きそばつまみ食い

昼御飯は焼きそばとおにぎりとキュウリと魚肉ソーセージ

夜ご飯はきゅうりと魚肉ソーセージとウインナー2本とキャベツ

 

以上

 

明日はちゃんと豆乳を買うのと

夜ご飯はカレーを作るから食べ過ぎないようにすること!

 

 

チーズも買おう!

 

 

おやすみなさい!