ふとっちょOLの成長記録

最近OLって言うのもおこがましい体型になってきた

体が餃子を欲してきた

餃子が食べたい

 
f:id:oookome:20171108004641j:image

長崎の何てお店か忘れたけど

餃子!

めっちゃおいしかったやつ! 

 

 

そして体重は

朝84.8キロ

夜84.4キロ

 

朝ごはんはミニチョコパイ3つとファミマのコーヒーブラック

昼御飯はお弁当(家で作った女子サイズ弁当)コーヒーホット

夜ご飯はいただいたウインナーロール半分とファミマのコーヒーホット

 

今日はコーヒーのみすぎたなあ

 

はてさて

実は今度相撲部屋の祝賀会?にいくことになりました

力士としてじゃないよ!

会社でなんかしてて

それで上の人とかが皆用事入ってていけないかららしい....

一人でいくし、今から相撲は勉強しようと思ってるけど

ふあんやなあ

でも美味しいものが食べれるし

良い機会だから楽しもう!

 

まずは力士を覚えなきゃ!

 

おやすみなさい!

 

はじめてみた


f:id:oookome:20171104085426j:image

30日間で体重減少ってアプリをはじめてみる

今現在

85.6という引き返せない体重に...

 

簡単な運動とかしたくて

アプリいれてやってみようと思います

 

 

食事は飲みにいくときとか以外はちゃんと守ります

やばい!

昨日は久々にカラオケにいって

楽しすぎて変顔自撮り大会をしてたんですけど

なんか前より変顔に拍車がかかってかたぞ....

となりまして

それがこちら


f:id:oookome:20171104092535j:image

ちょっとまじで..やばば

 

ひとまずおきて

1日目の運動をワンセットやって

お風呂に入ってる

 

昨日洋服を買いにいったんですけど

お腹がズボンにどっしりのるのを見て

現実から目をそらし続けるとこうなるなと

 

そしてもうすぐ女子の日なので

食欲にまけずにがんばろう

 

朝はブラックコーシーを1杯飲む予定

 

 

そして夕方から佐賀のバルーンフェスティバルにいきます

 

あ!!

ご当地の美味しい食べ物があるんや!!!

うわあああああああ

前途多難すぎる

 

ファミチキたべたいなあ

朝84.2

夜84.5

 

朝ごはんカフェオレ

昼カレー、なし、きゃべつ、コーン

夜キムチ鍋(豆腐、もやし、ニンジン、しめじ、ササミ2本?)

 

間食はごぼうおかき

 

まったりやってこ

 

明日はお給料日

お昼はほっともっとのすき焼き弁当ダブルスを食べるぞ!!

 
f:id:oookome:20171025000729j:image

おやすみなさい

今年は結婚式およばれ2回でした

28になって結婚式のおよばれが2回あったけど

運命の出会いはなかった

まあ期待はしてなかった、というのは嘘になるけど

デブは恋しにくい

ぽっちゃりじゃなくてでぶはあかんねんや

第一段階で候補からはずれてしまうんやで

 

人によっては受け入れられるかもだけど

たいていあかんなと

 

ブログをつづけてダイエットするって何回も言ってるけど続かない

 

がんばろ

 

先日は長崎で先輩の結婚式におよばれしたのでそこでの思い出をまた語ろうかな

 

それではお仕事いってきます

 


f:id:oookome:20171024082710j:image

妹の結婚式が終わりました

おめでとう妹

ということで私です

体重はというと..


f:id:oookome:20170925074459j:image

結局80はきれず

ちーん


f:id:oookome:20170925074523j:image

白目失礼(笑)

あと1か月後は先輩の結婚式

火曜は屋台で飲み

金曜は来週金曜は会社の送別会

うまいこともっていけたらなあ

 

ということで今日もお仕事頑張るぞ

朝82.5

夜83.2

 

朝、パイ系のおかし

昼、ほっともっとのこれ


f:id:oookome:20170915001700j:image

 

夜、発泡酒お総菜のからあげお総菜の魚のふわっとあげ的なやつ

 

おやすみなさい

趣味がみつからないんだが

こんばんは

私です

今日の朝は83キロ

夜は82.9キロ

 

いつの間にか83キロがデフォになってきてる..

朝、なし

昼、ほっともっとのからあげ弁当

夜カルピスソーダ、スーパーカップチョコチョコクッキー

 

 

今日は仕事の帰りを徒歩にしてみました

距離にして7キロ近く

2時間かからないくらいでたどり着きました

いや、さすがに遠かった....

せめて1時間くらいならよいのだけれども(;_;)

 

明日は自転車通勤にしようかなと思っております

朝会社ついたらずっと我慢してたお菓子を食べたい!

 

金曜は会社の飲み会で焼き肉

会社の飲みと言っても系列会社があつまるけん食べる暇なく挨拶まわりになりそうで....(;_;)

 

せっかくだからたべるぞ!

と、でぶが申しております

 

おやすみなさい